Hatena::Groupcadr

【たわむれ】雑談用スレ【たい】 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1g000001g000001   【たわむれ】雑談用スレ【たい】

無理に2ch風にしてみました。

よろしくおねがいします。

返信2007/11/30 15:06:45

2g000001g000001  

いまいち使いかたが飲み込めない。

返信2007/12/01 01:06:56

3g000001g000001  

いろいろ多機能なんだけど、Wikiがひとつあっただけの方が使いやすいんじゃないのかしらと思ったり思わなかったり。

返信2007/12/01 01:08:16

4cl-interncl-intern  

そうかもしれませんねえ>Wikiはてなグループは雑談や議論に使って、Wikiに情報をまとめていってはどうでしょうか。

返信2007/12/02 04:00:27

5g000001g000001  

こんにちは、いつもクックブック参考にさせて頂いています!

キーワードをクリックしてすぐ登録さえできれば、もう殆どWikiなんですが、キーワードは別に作成しないといけないのがちょっと面倒ですね。それと、更新でトラックバックやメールがガンガン飛ぶってのも若干更新する際に気が引けるという…。

データは簡単にエクスポートできるようなので移行が簡単そうではあります。

Wikiといえばlivedoor Wikiとか便利そうですね。

返信2007/12/02 15:02:14

6g000001g000001  

例にhttp://wiki.livedoor.jp/g000001/d/FrontPageをつくってみました!

書き込みにはライブドアアカウントが必要になってしまうようですねー。

返信2007/12/02 18:53:18

7cl-interncl-intern  

Wiki了解しました。ネタがあったら書き込んでいきます。

返信2007/12/03 21:40:23

8g000001g000001  

ありがとうございます!

それで書き込みなのですが、つくったばっかりなのにスパムがひどかったので、昨日一時的にメンバのみの書き込みに設定していました。もし、書き込まれて弾かれてしまっていたら、すいません。

一応スパムフィルタが付いてるようなので、それをオンにして、再度idを持ってる人なら書き込めるようにしてみたいと思います。

返信2007/12/04 00:13:24

9knenetknenet  

はじめまして。xyzzylispをちゃんと使おうかな、思って調べていたのですが、最近Arcが発表されたと聞いてやって来ました。

LISPも初学者ですが、これからよろしくお願いします。

返信2008/03/18 20:31:57

10g000001g000001   9  Re:

はじめまして、よろしくお願いします!

グループには掲示板があるのですが、使わないのももったいないので、

もし良かったら、分からないことなどとお気軽に書き込んで頂ければと思っています。

自分も初心者なのですが、分かる範囲(処理系の選択/インストール等)のことは調べて回答に挑戦してみたいと思います!

返信2008/03/18 20:46:00

11g000001g000001   9  テスト、テスト

あれ、なんか掲示板の調子がおかしいw

テスト、テスト

返信2008/03/18 20:50:07