Hatena::Groupcadr

【たわむれ】雑談用スレ【たい】 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 9 knenetknenet 2008/03/18 20:31:57
    はじめまして。xyzzyでlispをちゃんと使おうかな、思って調べていたのですが、最近Arcが発表されたと聞いてやって来ました。 LISPも初学者ですが、これからよろしくお願いします。
    • 10Re: g000001g000001 2008/03/18 20:46:00
      はじめまして、よろしくお願いします! グループには掲示板があるのですが、使わないのももったいないので、 もし良かったら、分からないことなどとお気軽に書き込んで頂ければと思っています。 自分も初心 ...
    • 11テスト、テスト g000001g000001 2008/03/18 20:50:07
      あれ、なんか掲示板の調子がおかしいw テスト、テスト
  • 8 g000001g000001 2007/12/04 00:13:24
    ありがとうございます! それで書き込みなのですが、つくったばっかりなのにスパムがひどかったので、昨日一時的にメンバのみの書き込みに設定していました。もし、書き込まれて弾かれてしまっていたら、すいませ ...
  • 7 cl-interncl-intern 2007/12/03 21:40:23
    Wiki了解しました。ネタがあったら書き込んでいきます。
  • 6 g000001g000001 2007/12/02 18:53:18
    例にhttp://wiki.livedoor.jp/g000001/d/FrontPageをつくってみました! 書き込みにはライブドアのアカウントが必要になってしまうようですねー。
  • 5 g000001g000001 2007/12/02 15:02:14
    こんにちは、いつもクックブック参考にさせて頂いています! キーワードをクリックしてすぐ登録さえできれば、もう殆どWikiなんですが、キーワードは別に作成しないといけないのがちょっと面倒ですね。そ ...
  • 4 cl-interncl-intern 2007/12/02 04:00:27
    そうかもしれませんねえ>Wiki。はてなグループは雑談や議論に使って、Wikiに情報をまとめていってはどうでしょうか。
  • 3 g000001g000001 2007/12/01 01:08:16
    いろいろ多機能なんだけど、Wikiがひとつあっただけの方が使いやすいんじゃないのかしらと思ったり思わなかったり。
  • 2 g000001g000001 2007/12/01 01:06:56
    いまいち使いかたが飲み込めない。
  • 1【たわむれ】雑談用スレ【たい】 g000001g000001 2007/11/30 15:06:45
    無理に2ch風にしてみました。 よろしくおねがいします。